40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ツナ缶はダイエットにはGOODな食べ物。糖質、たんぱく質を気にして食事中。昨日の昼食とトレーニング。

おはようございます。さとしです。約1か月前からカロリーより糖質を気にして食事をしております。

昨日は筋トレ予定でしたがエアロバイクに変更

おはようございます。さとしです。昨日の神奈川は快晴で、とっても暑かった。暑いのは好きなんでそのまま夏になってしまえばいいのに。

昨日はお出かけからのがっつりトレーニング

おはようございます。さとしです。昨日はトレーニングから遊びまで充実した1日でした。

雑記。昨日は健康診断

おはようございます。さとしです。会社は昨日、今日と連休。なので昨日は健康診断で病院へ。

昨日はトレーニングなし。代わりに今日やります。そんな事より×2。

おはようございます。さとしです。今日は健康診断なのでちょっと早めの起床。

何かしらの理由をつけて呑みたいだけ

昨日の会社帰りに自宅マンションから。なんかいい空だった。

昨日のトレーニングはダンベルでね

おはようございます。さとしです。日曜日ですね。皆さんはゆっくりの起床でしょうか。わたくしは仕事です。。。(涙)

昨日はエアロバイクの日。で、やっとこさ記録更新

おはようございます。さとしです。今日は土曜日ですが普通に仕事です。皆さんはゆっくりしているのでしょうか。。。

昨日のトレーニングはダンベルをひとつにして

おはようございます。さとしです。ここ最近、ワールドカップでちょっと寝不足の日々が続いております。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか。

今日の昼食。ちょっと減らしました。

こんにちは、さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか? 今日の神奈川は曇り。パッとしませんね。

今日は定休日。なのでゆっくりと。&いつものルーティーントレーニング

こんにちは。さとしです。神奈川は朝から雨。なんで休みの日に限って雨降るんだ。

先日の父の日(雑記)

おはようございます。さとしです。皆さん、トレーニング、肉体改造頑張ってますか?

食事制限ポイント!高タンパクで低カロリー、低糖質の昼食を考える

おはようございます。さとしです。さ、一週間の始まりですね。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?神奈川の天気は最近パッとしないですね。

食事制限ポイント!1日のカロリー、糖質、たんぱく質の摂取量は?

おはようございます。さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?私はいろいろ学習し、最近、糖質制限に取り掛かっております。

6月も折り返し。なので中間報告。

おはようございます。さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか。わたくしも日々頑張っております。

ダイエットやる気UP!日々の自分をチェックする事が大事。

おはようございます。さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?これから暑くなるとお酒の誘惑が多くなりますが、頑張るしかないですね。

昨日のトレーニングはちょっと軽め&連休の食事。

自宅マンションからの風景。 おはようございます。さとしです。ここ最近、過ごしやすい日が続きますね。

筋トレ1回の時間は?筋トレに大事な4つの事とは?

おはようございます。さとしです。皆さん、ダイエット、筋トレ、がんばってますか?わたしも6月の目標に向かって頑張っております。さ、今日は筋トレについてのお話し。

昨日のトレーニング。そして今日はいよいよ、、、

おはようございます。さとしです。今日は早めの投稿。だって今日はゴルフの試合なのです。

効率よく痩せたいなら筋トレ?or有酸素運動?

おはようございます。さとしです。肉体改造、ダイエット皆さん頑張ってますか?さて、ダイエットって事になると『筋トレ』、『有酸素運動』どっちがいいのって、よく話題になりますよね。今日はその話。。。

今まで食事制限に失敗してきた方。先ずはこれから始めてみては。。

おはようございます。さとしです。昨日は一日仕事でクタクタです。ってか今日も仕事ですが。(涙)今日は食事制限について真剣に考えてみたお話し。 ダイエットランキング にほんブログ村

昨日のトレーニング。この時期のエアロバイクはきついな

おはようございます。さとしです。今日は土曜日ですが仕事です。 さ、昨日もトレーニング。昨日はエアロバイクの日でした。 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑よろしければ宜しくお願いします。

昨日のトレーニング。昨日はダンベルを使って筋トレ

おはようございます。さとしです。ダイエット、肉体改造ブログですので似たような内容になってしまってすみません。 人気ブログランキング にほんブログ村

休息する事も大事と学びました

こんにちは、さとしです。昨日は頑張りすぎ?ちゃったのかとっても疲れました。 ダイエットランキング にほんブログ村 ↑よろしくお願いします。

ダイエット開始からの体重の変化。

おはようございます。さとしです。今日は定休日。朝一ゴルフの為、予約投稿にて失礼致します。 ダイエットランキング にほんブログ村

昨日のトレーニングはエアロバイク。そして夕食。

おはようございます。さとしです。昨日は月曜日、なのでエアロバイク。この時期のエアロバイクは結構きつい。 人気ブログランキング にほんブログ村

昨日の夕食。野菜とタンパク質を意識して。

おはようございます。さとしです。6月ももう4日目。目標に向け、ダイエット加速させます。 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑いつもありがとうございます。

雑記。娘の運動会

こんにちは、さとしです。今日は雑記。昨日は娘の運動会。 ダイエットランキング にほんブログ村

6月の目標設定。

こんにちは、さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?昨日、5月の結果は記載した通りですが、今日は6月の目標設定。 ダイエットランキング にほんブログ村

5月の成果。定休日前をどう乗り切るかが課題だとわかった。

おはようございます。さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?今日から6月。なので今日は5月の成果を、、、、 ダイエットランキング にほんブログ村 ↑押していただきありがとうございます。(感謝)