40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日のトレーニング。そして今日はいよいよ、、、

f:id:satosikunn:20180611124743j:plain

おはようございます。さとしです。今日は早めの投稿。だって今日はゴルフの試合なのです。

試合って言っても雑誌社の主催するそんな大きな試合ではないですがね。

 

この試合↓

www.golfdigest.co.jp

なので昨日はガッツリはトレーニングできませんでした。っていうのもやっぱり前日なのでちょっと打っておこうと思いまして、打ちっぱなしへ。100球にしておきました。

 

ゴルフブログもやってますのでこちらも是非。

www.satosikunngolf.com

 

体重は

f:id:satosikunn:20180611125212j:plain

変わらずですね。今月の目標は66kgなので後1.8kg。

 

って事で今日も1日がんばりましょう!!!

 

よろしければお願いします。


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村