40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

7月27日(金)昨日のトレーニングはエアロバイクによる有酸素運動。

f:id:satosikunn:20180727162623j:plain

おはようございます。さとしです。今日の神奈川は台風の影響かちょっと涼しいですが、相変わらず暑い日が続きます。体調管理に気を付けダイエット、肉体改造がんばりましょう。

 

 

さて、一昨日も書きましたが、ここ最近の不摂生により、体重が増加気味。なのでトレーニングをしっかりね。

 

昨日は金曜日ですのでエアロバイクの日。

40分、しっかり漕いで汗をかく。

 

わたしは家で行ってますのでエアコンの無い室内はサウナ状態。

この状態でしかも服も結構着込んで行っております。

<下>

ヒートテック

・雨具

<上>

・下着

・ハイネックのゴルフウエア

・雨具

・ダウンジャケット

f:id:satosikunn:20180727163332j:plain

 

 

終わった後はフラフラです。

汗ビッショビショ。ただ、やった感は半場ないですね。気持ちいい。

 

f:id:satosikunn:20180728083322j:plain

40分で約20.8km

 

で、トレーニング後の体重は

f:id:satosikunn:20180728083351j:plain

67kg。前日比-0.8kg

結構減った。。。

 

こういう努力の積み重ねですね。

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

 

↓↓宜しくお願い致します。↓↓


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村