40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

快気祝い

こんにちは、体調がほぼ復活し、今日からしっかりトレーニングを頑張ろうと思っているさとしです。

またまたトレーニングしてないのに体重が、、、

おはようございます。ほぼ復活ですが今日1日様子を見ようと思っているさとしです。

トレーニングしてないのに体重が、、、

おはようございます。だいぶ体調は良くなってきましたがまだ本調子じゃないさとしです。うぇい~。

ダイエット中は栄養不足になりがち?

おはようございます。病院に行って処方された薬を飲んだらだいぶ体調がよくなってきたさとしです。

しばらくトレーニングはできそうもありません。涙

おはようございます。朝、会社に来たはいいが体調が激悪で結局早退する事になったさとしです。

休む勇気。10月25日(木)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。季節の変わり目で体調を崩したのか咽の痛みと鼻水が止まりません。

いっぱい食べるとこうなります。10月24日(水)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。暴飲暴食による体重増加を取り戻すべくトレーニングを頑張っておりますがなかなかですね。

ダイエットに筋トレを取り入れるメリット。10月23日(火)昨日の食事とトレーニング

こんにちは。さとしです。昨日はできなかった日の分もトレーニング。午前中からの筋トレは気持ちいいですね。

ダイエットに気分が乗る乗らないって大事ですよね。

おはようございます。やはり定休日前の誘惑には勝てなかったさとしです。

トレーニングと同じくらい食事は大事。10月21日(日)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。10月も後10日。ラストスパートです。

夕食を減らします。10月20日(土)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。気がつけば無意識にユーチューブでトレーニング動画をみてしまっているさとしです。

グルタミンで筋肉の分解を防ぎ肉体改造を加速させるよ!

おはようございます。さとしです。先日入手した殺人的なアイテムで私の体はここ最近、very tiredでございます。

トレーニングを日課にするには。10月18日(木)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。ここ最近、神奈川の朝もだいぶ寒くなってきました。体調管理をしっかりし風邪をひかないように気を付けましょう。

女性とショッピングに行くと結構な運動。10月17日(水)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。昨日は定休日でしたのでかみさんとお買い物。正直かみさんと買い物行くの不安だったんですよね。

ダイエット中のリフレッシュディは大事。

おはようございます。あ、もうこんにちはですね。さとしです。只今ダイエット、肉体改造中の40代のおじさんでございます。

朝からかみさんが食べてるもの見て衝撃を受けました。10月15日(月)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。昨日、朝からかみさんが食べてるものを見て衝撃を受けたさとしです。

ほぼ全身が筋肉痛。10月14日(日)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。最近歳のせいか全然疲れがとれません。今までは気合いで乗り切ってたのですがそろそろ対策を考えます。

筋トレメニューを新しくしました!

おはようございます。さとしです。先日、殺人的なアイテムを入手したので筋トレのメニューを変えてみました。

もはやこのアイテムを入手した段階で肉体改造は成功したと思っていいな

おはようございます。さとしです。皆さん、ダイエット、トレーニングがんばってますか、わたしは肉体改造に成功した姿が容易に想像できるくらい自信に満ち溢れております。

お寿司屋さんで好きなものを好きなだけ頼んだらどれだけのカロリーになるか。

おはようございます。さとしです。わたしのような40代のおじさんがダイエットを始めようと思うとどうしても話に上がるのが外食問題。

ランニングってすばらしい

おはようございます。さとしです。先日、近くの総合公園で普段やらないランニングをしてみました。結論、ランニングって素晴らしいですね。

ダイエットしなくても日常生活だけで体重を減らす方法

おはようございます。さとしです。「さ!ダイエットはじめるぞ」って気合い入れてスタートしたのはいいが3日坊主って結構ありますよね。

定休日前の暴飲暴食を克服する。10月8日(月)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。わたしは今日から2連休。しっかりトレーニングできそうです。

ここ最近の悩みを克服する。肉体改造を加速させるべく手を打ちました。

おはようございます。さとしです。ダイエットは日々の積み重ねって事は知っているのですが、性格がせっかちなのですぐ結果を求めてしまいます。

昨日は息子の運動会。参加するとどれだけカロリー消費するのか?

おはようございます。さとしです。昨日は息子の運動会。前日は結構な雨が降っていたので心配でしたが無事決行。

ダイエットにも最適、鶏豆腐がめっちゃ美味しかった。10月5日(金)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。今日は3連休の初日ですね。わたしは会社にお休みをいただき息子の運動会です。

10月こそは結果を求めて気合い入れてトレーニングと食事管理。10月4日(木)昨日の食事とトレーニング

おはようございます。さとしです。ちょっとここ2~3日風邪で調子悪かったのでトレーニングは中止しておりましたが、昨日から復活しがっつりトレーニング。

ダイエットを成功させるカギは間食かも?

おはようございます。さとしです。10月に入り気温の変化が原因なのか息子が風邪をひき、娘にうつりでわたくしにうつりで風邪気味です。

運動なしで食事制限だけで2か月で10kg痩せるにはどれだけの食事にすればいいのか?

おはようございます。さとしです。今日は運動が苦手な人向けに、食事制限だけでどれくらい痩せられるのか考えてみた。

10月の目標体重と目標をクリアできるか今月も理論的に考えてみた

おはようございます。さとしです。9月は思ったより体重が落ちませんでした。やっぱり食事管理ですね。原因は。なので10月は目標必達って事で頑張ります。