40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

朝からかみさんが食べてるもの見て衝撃を受けました。10月15日(月)昨日の食事とトレーニング

f:id:satosikunn:20181015160607j:plainおはようございます。昨日、朝からかみさんが食べてるものを見て衝撃を受けたさとしです。

 

いや~女性って甘いもの好きですよね。今まで出会った女性で甘い物嫌いって言う女性は一人もいません。

 

うちのかみさんも例外ではなく甘いものが大好き。ピーナッツバターは3日でなくなる。ケーキはホールで食べる。甘いのもに関しては胃がブラックホール状態。ま、わたくしはあんまり甘いものを食べないので取り合いにはなりませんが、ま~よく食べます。

 

食べるのはいいんですけど、朝一からこれ食べます?

f:id:satosikunn:20181015161038j:plain

ロールケーキみたいなもの2個。朝から食べるんだって。

 

私:『朝からそんなの食べて気持ち悪くならないの』

って聞いたら

嫁:『あるのに食べない方が気持ち悪いよ』

だって。もはや何言ってるのかよくわからん。

写真撮ってたら

『ブログに上げないでね』って言われたけど『君の知ってる人は見ないよ』って思い無視。かみさんも絶対このブログ見ないし。自分だけの楽しみってやつですよ。ブログは。って事で気を取り直して、

 

先ずは昨日の食事

昨日の食事

朝食

f:id:satosikunn:20181015161322j:plain

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・コーヒー

プロテイン

わたしはしっかり朝から食事管理。

 

f:id:satosikunn:20181015161414j:plain

・サラダチキン(スモーク)

ゆでたまご

・おにぎり
昨日もいつもと一緒。昼食は何食べようって考えなくていいから楽。

 

間食

f:id:satosikunn:20181013172125j:plain
f:id:satosikunn:20181013172128j:plain

16:00頃 プロテインバー

プロテインバーは間食に持ってこいかも?お腹が膨れるのもそうですが微妙に甘いので食べた感がある。是非食べてみて。163円(税込)よ。

 

夕食

f:id:satosikunn:20181015234621j:plain

・サラダ(レタス、サラダ菜、トマト、ハム、たまご)

・豆腐

・麦茶

・シチュー

やっぱ夜食べ過ぎる傾向有。

 

昨日のトレーニン

・前鋸筋20kg 左右 50回×4

・スクワット30kgダンベルもって 10回×4

昨日は夜、かみさんからの頼まれごとがありトレーニングは少な目。本当はもう少しやりたかったのですが、ここはかみさんの言う事を聞いておいた方が良いっていう大人の判断。

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20181015235452j:plain

67.6kg 前日差±0.0kg

 

ここの所、体重が全然減らない。ちょっと苦戦しております。ただ日々の体重にはあんまり左右されずとにかく『筋トレ+食事管理』をしっかり行います。

 

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村