40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

夕食を減らします。10月20日(土)昨日の食事とトレーニング

f:id:satosikunn:20181020174248j:plainおはようございます。気がつけば無意識にユーチューブでトレーニング動画をみてしまっているさとしです。

 

 

自宅トレーニングしているとアドバイスや相談できる人がいないので疑問に思ったりとかわからない事があると基本ネットで調べます。そうするとよくユーチューブの動画が出てきます。もちろん参考になるので見てはいるのですが、ユーチューブに出てくる動画は基本、ガッツリ系のゴリゴリトレーニングが多いのでそこは自分なりにアレンジしております。

 

さて、わたくしのダイエット、肉体改造計画はここ最近、足踏み状態でしたが、このままではイカンと思い、殺人的なアイテムと神の粉を入手。これで後はやるだけだと思っております。

 

↓殺人的なアイテム↓

もはやこのアイテムを入手した段階で肉体改造は成功したと思っていいな - 40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

 

↓神の粉↓

グルタミンで筋肉の分解を防ぎ肉体改造を加速させるよ! - 40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

 

ダイエットは日々の積み重ねではあるのですが、短期間でもそこそこの成果がないとモチベーションが上がらないですよね。

 

昨日の食事

朝食

f:id:satosikunn:20181020175359j:plain

・もずく

・ヨーグルト

・納豆

・コーヒー

プロテイン

すいません。写真を撮る前にプロテインは飲んじゃいました。

 

f:id:satosikunn:20181020175456j:plain

・サラダチキン(スモーク)

ゆでたまご

・おにぎり
お昼はいつもと一緒。

 

間食

f:id:satosikunn:20181017124508j:plain
f:id:satosikunn:20181017124516j:plain

16:00頃 糖質オフのプロテインバー

 

夕食

f:id:satosikunn:20181020225514j:plain

・豆腐

・サラダチキン

・餃子入りお鍋

・麦茶

夜食べすぎる傾向がありましたので昨日から夜もサラダチキンを食べ始めました。かみさんに『夜もサラダチキン食べるから買っといて』って言ったら、『家計を圧迫するから自分のお小遣で買って』だって。冷たいね~。なのでなけなしの小遣いから買う事に。ケチ

 

昨日のトレーニン

ダンベルベンチプレス15kg 15回×2 10回×2 5回×4

ダンベルチェストフライ15kg 15回×2 10回×2 5回×4

・クランチ15kgダンベルもって 20回×4 10回×4

・腹筋台5kgダンベルもって 20回×3

・エアロバイク 30分

f:id:satosikunn:20181020225816j:plain

30分で約16km

筋トレ⇒有酸素運動⇒脂肪燃焼!

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20181020225911j:plain

67.0kg 前日差-0.2kg

 

食欲の秋ってだけあって日中の食欲が半端ないですがフリスクなどなめてしのいでおります。でもいつか爆発してしまいそう。

 

って事で今日も1日頑張りましょう!

 

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村