40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の結果。5月の目標。

こんにちは、さとし君でございます。皆さん!ダイエット、肉体改造、がんばってますか。わたくしもがんばっておりますよ。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつも押してくれて、ありがとうございます。 今日は月末という事で、4月の結果と5月の目標…

体重管理。トレーニングチェックシート

こんにちは、さとし君でございます。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?わたくしも引き続き頑張っております。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。(ペコリ)

昨日は有酸素運動の日。だけどできない理由を優先してしまった。

こんにちは、さとし君でございます。みなさん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?これから暑くなりダイエットにはもってこいの季節ですね。 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑いつもありがとうございます。(ペコリ)

脳をダマす。ダイエット中のお酒との付き合い方

こんにちは、さとし君でございます。 40代の男のダイエッターにはキツイ季節が来ましたね。これからの時期、ビール、ハイボールなどお酒がおいしくなる季節。ダイエットもしたいがお酒も飲みたい。たまには良いが毎日飲むわけにもいきませんよね。そんな時…

食事制限 今日の朝食

おはようございます。さとし君でございます。 今日は、朝食のご紹介 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

ダイエット中?

おはようございます。さとし君でございます。みなさん、 ダイエット、肉体改造頑張ってますか??? 最近、自分で『ほんとに俺はダイエットしてるのか?』って思う事があるんですよね。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつも押してくれてありがとうご…

肉体改造計画 運動編第二段階へ

こんにちは、さとし君でございます。みなさん、ダイエット、肉体改造頑張っておりますか?わたしも日々、がんばっております。 人気ブログランキング にほんブログ村 先ずは皆さん、よろしくお願いします。

夜のお酒に誘われたとき、、、サラリーマンダイエッターあるある

こんにちは、さとし君でございます。 皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか? 人気ブログランキング にほんブログ村 まずはすみません、お願いします。

今日も飲んだぜプロテイン

こんにちは、さとし君でございます。 皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか???

自分に合ったトレーニングを考える。

こんにちは、さとし君でございます。 皆さん!ダイエット、肉体改造頑張ってますか? 私も日々、がんばっております。

最速で筋肉をつけるには

こんばんは、さとし君です。 皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?? わたしは今日もトレーニングしましたよ。 今日は背中、腹を中心に約1時間、自宅ですがみっちり行いました。 さて、肉体改造を目指すものとして見た目って大事ですよね。 トレー…

ガチでやってる肉体改造を長続きさせるコツ

こんにちは、さとし君でございます。 みなさん、肉体改造、ダイエット、がんばってますか? 私はダイエットを2017年の9月から始めておりますが、 今日現在(2018年4月)も続けております。 自分でもこんな長続きするとは思っておりませんでしたが、続いてお…

2018.4.16 今日の昼食

こんにちは、さとし君でございます。 皆さん!ダイエット&肉体改造頑張ってますか??? 今日も昼食のご紹介。 今日の昼食は

第1回!ビフォーアフター

こんにちは、 さとし君でございます。 2017年9月からダイエット&トレーニングをはじめ 2018年4月の8か月間で結構、シルエット変わりました。 当初は

お腹が空いた時の間食

こんにちは、 さとし君でございます。 元気でトレーニングしてますか?? え~いくつか昼食をご紹介したと思いますが、 昼にこれだけしか食べないと、やっぱり夕方お腹がすくんですよね。 そこで私は間食しております。

2018.4.15 今日の昼食

こんにちは、 さとし君でございます。 昨日の筋トレで胸、腕がパンパンでございます。 さ、今回もお昼ご飯のご紹介。

2018.4.14 今日の昼食

こんにちは さとし君でございます。ダイエット、肉体改造しておりますか? 私も日々頑張っております。 さ、今回は昼食のご紹介。 今日の昼食はこれ セブンの サラダチキン115kcal ミックス野菜サラダ31kcal 和風ドレッシング48kcal 合計194kcal わたしは基…

肉体改造計画その2 食事編

こんにちはさとし君でございます。前回はトレーニングに関しての具体的な計画をかきました。さて、今回は食事に関しての具体的な計画のご紹介です。え~食事に関してはもちろん、食事制限です。はい、食事制限ってよく聞きますけど、なにをどうする?ってよ…

肉体改造計画その1 運動編

こんにちはさとし君でございます。。。(⌒∇⌒)え~今日はわたくしが行ている事をご紹介したいと思います。(*・ω・)ノ9月初めから1か月間実行したことです。結論から言いますと週4の有酸素運動、週2の筋トレ、1日休み。。以上でございます。え!これだけって…

今までの経過をご説明

こんにちは。さとし君でございます。みなさん、元気に鍛えてますか???(⌒∇⌒)え~実は肉体改造計画は2017年9月初旬から開始しております。('A`)2017年9月スタート時 体重 77kg2018年4月 体重69.8kg 約8か月でマイナス7.2kg 自分ではもっとやせても…

41歳。普通のおじさんが自身の肉体改造に挑む

みなさん。こんにちは。さとし君です。(⌒∇⌒)昨年40歳を迎え、体の衰えをヒシヒシと感じております。(T_T)学生時代はサッカーやバドミントンなど運動系の部活で体もそれなりに鍛えていたのですが約20年前に社会人になり、お酒や不摂生な生活を覚え、…