40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

自分に合ったトレーニングを考える。

こんにちは、さとし君でございます。 皆さん!ダイエット、肉体改造頑張ってますか? 私も日々、がんばっております。

 

さて、今日は自分に合ったトレーニングを考える。 肉体改造やダイエットの仕方って人それぞれですよね。 十人十色って言葉があるくらいですからね。

・時間がかかっても自分でトレーニングしたい

・なるべくすぐ結果がほしい

・つらい事はいやだなど

 

わたしは時間がかかってもお金をかけないで自力でダイエット、肉体改造を目指しております。 ただ、みんながそういう考えではないと思います。

 

『とにかくすぐ結果がほしい』なんて人は

がおすすめです。

お金の力や人の力を借りるのは悪い事ではないですからね。

 

いやいや

『お金はかけないで時間はかかっても自力で肉体改造したい』なんて人も

必要最小限の器具は必要ですよね。

 

 

って事でトレーニングやダイエットって結局自分に合ったやり方さえみつければ

絶対成功すると思うんですよね。

なんで引き続きみんなで頑張りましょう!!

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村 応援よろしく!