40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

2018-04-14から1日間の記事一覧

2018.4.14 今日の昼食

こんにちは さとし君でございます。ダイエット、肉体改造しておりますか? 私も日々頑張っております。 さ、今回は昼食のご紹介。 今日の昼食はこれ セブンの サラダチキン115kcal ミックス野菜サラダ31kcal 和風ドレッシング48kcal 合計194kcal わたしは基…

肉体改造計画その2 食事編

こんにちはさとし君でございます。前回はトレーニングに関しての具体的な計画をかきました。さて、今回は食事に関しての具体的な計画のご紹介です。え~食事に関してはもちろん、食事制限です。はい、食事制限ってよく聞きますけど、なにをどうする?ってよ…

肉体改造計画その1 運動編

こんにちはさとし君でございます。。。(⌒∇⌒)え~今日はわたくしが行ている事をご紹介したいと思います。(*・ω・)ノ9月初めから1か月間実行したことです。結論から言いますと週4の有酸素運動、週2の筋トレ、1日休み。。以上でございます。え!これだけって…

今までの経過をご説明

こんにちは。さとし君でございます。みなさん、元気に鍛えてますか???(⌒∇⌒)え~実は肉体改造計画は2017年9月初旬から開始しております。('A`)2017年9月スタート時 体重 77kg2018年4月 体重69.8kg 約8か月でマイナス7.2kg 自分ではもっとやせても…

41歳。普通のおじさんが自身の肉体改造に挑む

みなさん。こんにちは。さとし君です。(⌒∇⌒)昨年40歳を迎え、体の衰えをヒシヒシと感じております。(T_T)学生時代はサッカーやバドミントンなど運動系の部活で体もそれなりに鍛えていたのですが約20年前に社会人になり、お酒や不摂生な生活を覚え、…