40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事中だけどウォーキング?

こんにちは、さとしです。今日は31日。夜のトレーニング後、5月の計量が楽しみです。成果があると良いのですがね。 ダイエットランキング にほんブログ村 ↑よろしければお願いします。

今日のトレーニング。今日はダンベル使って筋トレ

こんにちは、さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?今日は定休日なので午前中、ガッツリトレーニングできました。 人気ブログランキング にほんブログ村

雑記。映画『孤狼の血』を観て。江口洋介がかっこよすぎる。

こんにちは、さとしです。今日は定休日。かみさんと映画『孤狼の血』を観ました。今日も雑記ですみません。 人気ブログランキング にほんブログ村

雑記。自分も将来こうなりたいなって思いました。

こんにちは、さとしです。独自ドメインにして、設定がわからなすぎてやらなければよかったと思いました。今でもちゃんと出来てるか不安です。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

今日のトレーニング。今日もダンベル使って筋トレ。

こんばんは、さとしです。皆さん、ダイエット、筋トレ頑張ってますか?今日は仕事で1日外。めっちゃ汗かいたので痩せた気がします。今日の神奈川は晴れ。暑かったですね。 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑よろしければお願いします。

今日のトレーニング。今日はダンベル使って筋トレ

こんばんは、さとしです。皆さん、トレーニング、肉体改造がんばってますか?ダイエットって結果が出だすと楽しくてしょうがないですよね。正直、マイブームになっております。 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑いつもありがとうございます。(感謝)

今日のトレーニング。エアロバイクの効果を倍増させる私の方法

みなさん、こんばんは。さとしです。今日の神奈川は1日暑かった。おかげで痩せた気になりました。(笑) 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑いつもありがとうございます。感謝。

ゴルフは痩せる痩せない?

こんにちは、さとしです。昨日呑みすぎて体調が悪いです。 え、ダイエット中なのに呑んだの? はい。呑んでしまいました。(涙) 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑いつもありがとうございます。

2018.5.22昨日の昼食 ダイエット食って意外と高いと思う

おはようございます。さとしです。今日は定休日。ですが、会社の上司と取引先の方とゴルフです。これから上司を迎えに行きます。なので今日は歩くので有酸素運動できそうです。 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑いつもありがとうございます。励みにな…

ズボンがだいぶ緩く。ま、嬉しい悲鳴ですが、、、

皆さん、おはようございます。さとしです。ダイエット、肉体改造がんばってますか?私は代謝がよくなったのか、汗をかくようになりました。ダイエットにはプラスなのかもしれませんが、匂いに注意ですね。 人気ブログランキング にほんブログ村 ↑いつもあり…

トレーニング中、モチベーションアップの為、聞いている曲

おはようございます。さ、今日は月曜日。皆さんは一週間の始まりなのでしょうか?私は週末です。 人気ブログランキング にほんブログ村 『ポチッ』と押していただきありがとうございます。

小さな事もコツコツとね

こんにちは、さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造、がんばってますか。わたしは仕事中、仕事終わったらトレーニングします。ってか仕事しろって、、、今はちょっと休憩よ。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。元気が出…

娘は私のメンタルトレーナー?

こんにちは、さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?今日の関東は晴れ。気持ちがいいですね。って私は仕事ですが、、、 人気ブログランキング にほんブログ村 いつも、ありがとうございます。感謝。

タバコをやめて気づいた事。タバコを吸う方、必見。

こんにちは、さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか。今日はちょっと雑記です。もしよかったら、、、 人気ブログランキング にほんブログ村 みなさん、いつもありがとうございます。

今日もトレーニング

こんばんは、さとしです。皆さん、トレーニング、肉体改造頑張ってますか? 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

行動と結果は繋がります。良い意味でも悪い意味でも、、、

こんにちは、さとしです。今日も暑かった。皆さん、トレーニング、肉体改造、頑張ってますか? 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

魔の定休日前。

こんにちは、さとしです。今日は天気が良くて気持ちがいい。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

食事制限、トレーニングをしても結局プラマイゼロ?

こんにちは。さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造がんばってますか? 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。 よろしければお願いします。

ダンベルを買うとき、注意する事

おはようございます。さとしです。関東の朝は曇り。気温は暑くも寒くもなくって感じですかね。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつも押していただきありがとうございます。 よろしければお願いします。

プロテインバーを食べてみた

こんにちは、さとしでございます。皆さん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?わたしは5月の目標達成の為、毎日、トレーニングしております。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

ホントにお腹が空いて仕方がない時

こんにちは、さとし君でございます。最近、自分で『さとし君』っておかしくない?と思い、次からは『さとし』にしようかと思っております。あ、皆さん、ダイエット、肉体改造がんばってますか? 人気ブログランキング にほんブログ村

GWの不摂生により食事制限の変更。5月の目標体重は必達で

こんにちは、さとし君です。みなさん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?わたくしは、5月も三分の一が終了し、体重が減るどころか増えております。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

魔のゴールデンウィークも終了。さて今日からトレーニング再開と思いきや、

こんにちは、さとし君でございます。皆さん、ダイエット、トレーニングがんばってますか? 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

魔のゴールデンウィーク始まる

おはようございます。さとし君でございます。 皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?世はゴールデンウィークですよね。 私も昨日からゴールデンウィークです。、、、が、 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。

そもそも肉体改造、ダイエットを始めたきっかけ

こんにちは、さとし君でございます。皆さん、肉体改造、ダイエット頑張ってますか?やり過ぎには気を付けて下さい。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。(ペコリ)

缶コーヒー

お題「コーヒー」 「缶コーヒー買ってきて」って言われるとちょっと困りません? あ、おはようございます。 さとし君でございます。 人気ブログランキング にほんブログ村 いつもありがとうございます。(感謝)