40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

食事制限、トレーニングをしても結局プラマイゼロ?

f:id:satosikunn:20180514101613j:plain

こんにちは。さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

よろしければお願いします。

 さ、昨日は日曜日でしたががっつり朝から仕事でした。ま、業界的に土日祝日は休めないんですよね。なのでこの仕事をはじめてから友達がだいぶ減った。

 

昨日も昼食はダイエット食

f:id:satosikunn:20180514101613j:plain

いつものメニューなんですがね。

 

satosikunn.hatenablog.comこれで316kcal

折角、お昼にダイエット食にしても夕方どうしてもお腹空いてしまい、コンビニで

f:id:satosikunn:20180514102222j:plain

ファミチキおいしい。

食べてしまうんですよね。事務所にいるとプロテインで我慢できるのですが、外で営業しているとどうしても食べてしまう。。。

 

そして、家に帰り日課のトレーニング。昨日は

背中、脇腹、腹筋、前鋸筋、腕

 をがっつり。

なのに、母の日だったのでかみさんにケーキを買ってきてあげたら、自分も食べてしまうという失態。

f:id:satosikunn:20180514102513j:plain

 

食事制限、トレーニングしても昨日は結局、プラマイゼロですかね。

こういう時ありません?