40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

GWの不摂生により食事制限の変更。5月の目標体重は必達で

f:id:satosikunn:20180510162947j:plain

こんにちは、さとし君です。みなさん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?わたくしは、5月も三分の一が終了し、体重が減るどころか増えております。


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

 5月のGWネタは結構書きましたが、結論、

体重増えております。お腹も気持ち、出てきてしまっているような感じがする。

 

そりゃ~あんだけ食べたり飲んだりしたら増えますよね。当然。

そこで、5月の目標体重クリアの為、食事制限をちょっと厳しくします。

 

まず、朝食。

今までの朝食は、

 

satosikunn.hatenablog.comこれだったのですが、

f:id:satosikunn:20180510162947j:plain

これにします。そう、チーズハムトーストを食べない。これだと

もずく  約3kcal

ヨーグルト  約45kcal

コーヒー  約4kcal

 合計約52kcal

結構、制限します。ただ、これだと午前中はおなかグーグーなりっぱなしですがね。

 

その代わりと言っては何ですが、昼食に1品追加。

 

今までの昼食は

satosikunn.hatenablog.comこんな感じだったのですが、

f:id:satosikunn:20180510163859j:plain

 ゆで卵を追加。これでも

サラダチキン115kcal

ハムとポテトのサラダ89kcal

和風ドレッシング48kcal

ゆで卵64kcal

合計316kcal

これで夜まで乗り切ります。

 

ただ、夕方、絶対お腹すくので会社に置いてある

f:id:satosikunn:20180415135712j:plain

間食代わりの飲みます。300mlで79kcal