40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

魔の定休日前。

f:id:satosikunn:20180515120710j:plain

こんにちは、さとしです。今日は天気が良くて気持ちがいい。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

 

 

 え~昨日は私にとって定休日前。そう、次の日が休みだと呑んでしまうんですよね。ダイエッターにとって天敵のお酒。

 

トレーニングを開始して20年近く吸っていたタバコはピタっとやめれたのですが、お酒は無理ですね。

 

昨日は晩酌しようと帰り道、コンビニにより買ってしまいましたよ。

f:id:satosikunn:20180515120710j:plain

計算したら全部で1558kcal

いや~~~

 

計算なんかしなければよかった。。。。

 

昨日のトレーニングは趣味のゴルフの練習。

f:id:satosikunn:20180515120725j:plain

このカロリー消費なんて全くの無意味ですよね。

 

ほんと定休日前は某アイドル並みにお酒が飲みたくなってしまう。でも定休日前だけだからまだ良いんですけどね。

 

今日は午前中、30分くらい走ってきたのですが、どうなんでしょうか??

これから体重を量るのが怖い。

 

お酒好きのおじさんダイエッターはこの欲望との戦いですね。

 

3歩進んで2.5歩下がる。

 

みたいな感じですかね。

それでも0.5歩進んでいるので良しとしよう。