40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

行動と結果は繋がります。良い意味でも悪い意味でも、、、

f:id:satosikunn:20180516171335j:plain

こんにちは、さとしです。今日も暑かった。皆さん、トレーニング、肉体改造、頑張ってますか?


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

 今日もトレーニングしっかり行いました。ただ、なかなかうまく進んではいません。昨日も書きましたが、3歩進んで2.5歩下がる。ってな感じです。これは、自分の生活態度、食生活が悪いのが原因なんですがね。わかっているのにやめられない。

 

気持ちがまだまだ弱い。

 

そう、ここで気合いを入れなおさねば。

ただ、トレーニングってちゃんと行えば、結果は出ますし、怠けると怠けたなりの結果が出ますよね。それはつくづくそう思います。自分のここ最近の食生活と体重の関係です。

5月1日 ゴールデンウィーク

68.4kg

5月7日 ゴールデンウィーク

70.6kg  +2.2kg

5月14日 火、水連休前

68.6kg  -2.0kg

5月16日 本日、トレーニング後

69.8kg  +1.2kg

 

ゴールデンウィーク中はほぼ毎日お酒飲んでトレーニングしてないし、ゴールデンウィーク後はしっかりトレーニングしたので痩せれたけど、ここ火、水の連休でまたお酒飲んでしまって、いっぱい食べちゃったので、また体重増えてるし。ってね。

 

食生活、生活態度って、体重に直結するんですよ。あたりまですが。ただ、トレーニングをすればそれも結果に出る。しっかり痩せれる。だからがんばる。

 

夏まであと2~3か月。トレーニング加速させるぞ!!!

 

f:id:satosikunn:20180516173313j:plain

 トレーニング後はしっかり摂取。

 

 

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ソイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g