40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

プロテインバーを食べてみた

f:id:satosikunn:20180512125026j:plain

こんにちは、さとしでございます。皆さん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?わたしは5月の目標達成の為、毎日、トレーニングしております。


人気ブログランキング

  にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

 前々からすごく気になっていた商品があったんですよね。コンビニとかによく置いてあるこのプロテインバー。

 

お腹が空いている時、なんか間食に良い食べ物無いかなーなんて探していた時、見つけたのですが、その時はスルーしましたが、今回、もっと肉体改造を加速させるべく、たんぱく質をもっと取ろうと思い、買ってみました。

 

成分はこんな感じです

f:id:satosikunn:20180512125034j:plain

この量でたんぱく質10.4gは多いですよね。今回はチョコ味を買ったのですが、味は何の問題もない。ちょっと口がパサつくので牛乳やコーヒーなどと一緒に食べると良いかも。値段は163円(税込)セブンにて、、、

高いか安いかはあなた次第って事でね。

他にも種類はいろいろあるみたい。今後は違う味も食べてみようと思います。お腹も膨れますよ。なので間食にも良いと思います。