40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ズボンがだいぶ緩く。ま、嬉しい悲鳴ですが、、、

f:id:satosikunn:20180521180942j:plain

皆さん、おはようございます。さとしです。ダイエット、肉体改造がんばってますか?私は代謝がよくなったのか、汗をかくようになりました。ダイエットにはプラスなのかもしれませんが、匂いに注意ですね。


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます。

 さて、2017年の9月からダイエットをはじめ、そろそろ10か月。痩せはじめて最初の夏が来ます。海、プール。楽しみです。

 

5月のGW明けに衣替えを行ったのですが、そこからちょっと気がかりな事が。そう、

ズボンが緩いんです。

今の夏服はもちろん太っている時に買ったものなので、ウエストがかなりある。確か88cm。ここ10か月でだいぶ痩せまして、ウエストも細くなり、今のズボンではスカスカです。

 

ほら

f:id:satosikunn:20180521181900j:plain

こぶし1つ入る。

これだとウエスト直しに行かなければなりませんね。かみさんに

『できる?』って聞いたら。

『絶対無理』って即答された。

スーツのAOKI【AOKI公式通販】

ここで買ったから持っていけば直してもらえるのでしょうかね?一度持っていこうと思います。

 

何十年も前の細かった時のスーツは

『いつか痩せたら着よう』と思って取っておいたのですが、まさか痩せるとは思ってなかったので2年前くらいに捨ててしまったんですよね。残念。。。。

 

ま、でも

嬉しい悲鳴ですよね。

 

 

って事で今日も1日がんばりましょう!!!

今日頑張れば明日は定休日。。。