40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

トレーニング中、モチベーションアップの為、聞いている曲

f:id:satosikunn:20180520234837j:plain

おはようございます。さ、今日は月曜日。皆さんは一週間の始まりなのでしょうか?私は週末です。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

『ポチッ』と押していただきありがとうございます。

 え~昨日もガッツリトレーニング行いました。昨日は、

わき腹、お腹、背中、腕

をガッツリ。トレーニング後にお風呂入るのですが、腕が上がらずうまく体や髪の毛を洗えない。そんなことないですか???

トレーニング後はタンパク質をね。

f:id:satosikunn:20180520235423j:plain

ココア味。おいしい。飲みやすい。氷り入れて冷やして飲んでます。

 

あ、すみません。表題の件ですが、

トレーニング中やランニング中、音楽聞いている人、多いですよね。もちろん私も聞いております。邦楽、洋楽、映画のサントラなど。その一部をちょこっと紹介。

 

映画サントラはやっぱり

『ロッキー4』ですよね。


John Cafferty - Hearts on Fire (Movie Version) (Rocky IV) 1985-2013 [DOWNLOAD LINK]

 

洋楽としては、


Eminem - Not Afraid

 


Eminem Lose Yourself HD

 


Eminem - Till I Collapse [HD]

 


Eminem - Love The Way You Lie ft. Rihanna

 


Don Omar - Danza Kuduro ft. Lucenzo

こんな感じですかね。気持ち乗ってるとダンベルやってても

『あ~もうダメ』ってところからあと3回ぐらいがんばれますよね。

 

さ、今日、明日がんばれば定休日だ。