40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

雑記。映画『孤狼の血』を観て。江口洋介がかっこよすぎる。

f:id:satosikunn:20180529174115j:plain

こんにちは、さとしです。今日は定休日。かみさんと映画『孤狼の血』を観ました。今日も雑記ですみません。 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 

 

今日も神奈川は快晴。暑い1日でした。さ、今日も雑記。すみません。

前々から観たいなと思っておりました『孤狼の血』を観てきました。

 

映画『孤狼の血』公式サイト

 

いや~すごいですね。何がすごいって豪華な俳優陣。役所広司松坂桃李。普段、ヤクザ役なんてやらないでしょっていう江口洋介竹野内豊。ま、ヤクザ役の江口洋介が見たくて観に行ったようなもんですからね。かっこよかったな~。

プレビューは書きませんので。映画の感想、評価は人それぞれですからね。

f:id:satosikunn:20180529184053j:plain

ひとつ屋根の下で『あんちゃん』って呼ばれてた頃とは全然違うな。

 

今日は火曜日でレディースデーで女性は700円引き。そしてわたくしはモーニングファーストショーってその日の一番最初の回って事で500円引き。映画業界もいろいろ良いサービスしてますね。

 

まったくトレーニングと関係ない内容でほんとすみません。