40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

仕事中だけどウォーキング?

f:id:satosikunn:20180531170815j:plain

こんにちは、さとしです。今日は31日。夜のトレーニング後、5月の計量が楽しみです。成果があると良いのですがね。

 


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

↑よろしければお願いします。

 

 

 

え~今日の神奈川は曇り。午後、パラパラと小雨が降りましたが今は止んでおります。

 

先日、記事に『小さな事もコツコツと』を書きましたが、

 

www.satosikunn.com

その中の一部、

『ちょっとの距離なら歩く』

を今日は実践。

 

仕事で車で5~10分くらいの距離へお届け物の予定ができ、いつもなら迷わず車のキーをとり駐車場へ向かうのですが、この『ちょっとの距離なら歩く』を心がけておりますので、今日は時間もあったので歩いてみました。

時間にして往復30分くらいですが、気持ちいいですね。ちょこっと汗もかき、良い運動になったと思います。仕事の用事も済ませ、まさに一石二鳥ですね。

f:id:satosikunn:20180531172025j:plain

 こ~んな川沿いをブラブラと、、、気持ちいいですよね。

 

夜はいつものトレーニングを予定しております。今日は5月の計量締日ですので夜もしっかりトレーニングしたいと思います。