40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ホントにお腹が空いて仕方がない時

f:id:satosikunn:20180511165353j:plain

こんにちは、さとし君でございます。最近、自分で『さとし君』っておかしくない?と思い、次からは『さとし』にしようかと思っております。あ、皆さん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

ダイエットっていうか、肉体改造、食事制限をはじめてから、ほぼ1日中、お腹が空いております。営業職なので外にいるときが多いのですが、昔は休憩にコンビによってポテトチップ食べたり、肉まん食べたり、カップラーメン食べたりしておりました。

 

が、ダイエットを始めてからは基本、間食はしません。食事もだいぶ押さえておりますのでほんと1日中、空腹。お腹が『グーグー』って言っていて、前に座っている女子社員に聞かれてないか、ちょっと心配。

 

女子社員は若いから恥ずかしいじゃないですか。。

 

で、どうしてもお腹がすきすぎて仕事に集中できないとか、フラフラになったらこれなめます。

f:id:satosikunn:20180511165353j:plain

そう、誰もが知ってるフリスク

 

会社ではガムは噛めないし、飴は1つが大きいのでなめるのに時間がかかる。これであれば、舐めていて急な来客があってもすぐ対応できますからね。

 

口の中もスースーして気持ちいいし、なんか空腹も満たされるんですよね。しょっちゅう舐めてるのですぐなくなってしまいますが、、、