40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

大食い番組ダイエット。9月24日(月)昨日の食事とトレーニング

f:id:satosikunn:20180924222716j:plain

おはようございます。さとしです。3連休も終わり皆さん今日からお仕事でしょうか?わたしは今日から2連休です。

 

おとといは想定外に呑んでしまい昨日のトレーニングは大変でしたがしっかり行いました。食事管理はちょっと手抜き。

 

おとといの想定外の呑み

9月も後1週間。ダイエットを加速させます。9月23日(日)昨日の食事とトレーニング - 40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

 

大食い番組ってよくやってますよね。わたしも好きでよく観ます。よくあんなに食べれるなって思いますよね。それでいて大食いタレントはみんな痩せてる。

 

朝食

f:id:satosikunn:20180924170220j:plain

・チャーハン

・味噌汁

・もずく

・ヨーグルト

・コーヒー

チャーハンは昨日の残り。この写真は2/3くらい食べた。

 

f:id:satosikunn:20180924170328j:plain
f:id:satosikunn:20180924170331j:plain

カップラーメン

・ハムとポテトのサラダ

・和風ドレッシング

昨日はどうしてもカップラーメンが食べたくなったのでコンビニいて。ただ、車の中でカップラーメンはめっちゃ食べづらい。溢したら一巻の終わりですからね。慎重に、って思うと食べづらい。

 

 

間食

16:00頃

f:id:satosikunn:20180921150703j:plain
f:id:satosikunn:20180921150708j:plain

アーモンド

それでも全然満たされないので

f:id:satosikunn:20180923173627j:plain

フリスクはもう日常的に舐めてます。わたしはお腹が弱いのでたまになめすぎてお腹壊す。

 

夕食

f:id:satosikunn:20180924223050j:plain

・サラダ(レタス、サラダ菜、ハム、たまご、トマト)

・豆腐

・しめじとサーモンをマヨネーズで炒めたもの

 めっちゃ美味しかった

・麦茶

 

おととい呑み過ぎたので昨日はお酒なし。

 

大食い番組観てるとそれだけでお腹いっぱいになりませんか?

昨日も日テレでやってたので観ちゃいました。

f:id:satosikunn:20180924223319j:plain
f:id:satosikunn:20180924223324j:plain
f:id:satosikunn:20180924223342j:plain

 

みんな一生懸命食べてた。もはやスポーツだな。

で、観てるだけでお腹いっぱいになっちゃうのでご飯少なくて済むんですよね。なので大食い番組ダイエット。ただ、逆に刺激されて食べちゃう人もいるかもしれませんね。

 

昨日のトレーニン

・両手アームカール15kg 20回×3

・両手アームカール15kg 10回×2

・クランチ15kg重り持って 20回×3

・クランチ15kg重り持って 10回×3

・エアロバイク

f:id:satosikunn:20180924223834j:plain

30分で約15.8km

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20180924223857j:plain

67.6kg 前日差+0.6kg

おとといの飲酒か昨日の昼のカップラーメンかわかりませんが結構増えてた。

どんだけ筋トレとエアロバイクやっても食事管理がしっかりできてないと体重は減らないですね。

「何をどれくらい食べるか」

 

昨日の一杯

お酒なし。←当たり前。

 

火曜日の夜は好きなの食べる日なので今日の夜は食事管理放棄。ただ、日中しっかりトレーニングしようと思います。

 

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村