40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日は有酸素運動の日。だけどできない理由を優先してしまった。

こんにちは、さとし君でございます。みなさん、ダイエット、肉体改造がんばってますか?これから暑くなりダイエットにはもってこいの季節ですね。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

↑いつもありがとうございます。(ペコリ)

 え~昨日は私の肉体改造計画では『有酸素運動の日』。

 

satosikunn.hatenablog.com

 

エアロバイクをテレビを見ながらですが40分こぎます。

上半身にはダウンジャケットも含み4枚、下半身は2枚着込みます。これで40分間こぐとめっちゃ汗かくんですよね。

 

で昨日も会社から帰り、さ~気合い入れてやろうなんて思ってたのですが、

昨日はかみさんの誕生日。

 

私『いつものようにトレーニングしてからご飯食べるから先食べてていいよ』

嫁『え~私の誕生日なんだから一緒に食べようよ』

私『じゃ~40分くらいで終わるからちょっと待ってて』

嫁『子供たち寝ちゃうよ。今日ぐらいトレーニングしなくていいんじゃないの』

ここで悪魔のささやき

私『ママの誕生日じゃしょうがないか。トレーニングはやめよう』

悪魔のささやきに負ける。

ってな具合で

出来る方法を考えず、できない理由を優先してしまった。(涙)

 

なんか1日サボっただけでも罪悪感。

 

しかも

肉、ケーキ、食べちゃったし。

今日の体重測定が怖い。

気持ちベルトがきつく感じる。

 

 

 

今日のトレーニングがんばります。