40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

4月の結果。5月の目標。

こんにちは、さとし君でございます。皆さん!ダイエット、肉体改造、がんばってますか。わたくしもがんばっておりますよ。

 


人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

 いつも押してくれて、ありがとうございます。

今日は月末という事で、4月の結果と5月の目標を書こうと思います。

 

 先ずは4月1日の体重は

69.4kg

70kgを切ってきてとっても喜んだのを覚えております。で、

4月30日の体重は

68.6kg

マイナス0.8kg

 

ビミョーですね。これは、、、

 

痩せていると言えば痩せていますが、0.8って、1か月で、、、(涙)

ま、途中、飲酒で体重上がって、そしてトレーニングして体重下がって、の繰り返しでしたから、しょうがないのですが、ここまで来ると劇的には痩せないですね。ま、筋肉もつけておりますので、単純に体重というよりもシルエットが大事。シルエットがね。

 

でもブログタイトルのように細マッチョを目指しておりますので、体重はやっぱ落としたい。5月はゴールデンウィークもあるし(すでに呑みの約束が2件ほど有)、ビールとハイボールがおいしくなってくる季節でもあるしで減量には厳しい月ですが、ここは気合いを入れて目標設定も高くしたいと思います。

 

5月の目標体重は、、、、、、、、、、、、、、、、

67.5kg(マイナス1.1kg)

に設定しました。

 

え、甘いって?

いやいやここからの1.1kgは結構大変なんですよ。たぶん。

2017年9月からのスタートで約9kg落ちました。某パーソナルジム等とくらべるとペースはそんな早くはないですが、独学で考えながら、楽しんでやっております。かつお金もかからない。(さとし君は小遣いが少ない)(涙)

 

よし、今日もこれから家に帰ってトレーニングだ。あ、今会社です。今日は有酸素運動、エアロバイクの日。

 

GYOの日本統一でも見ながらやります。

このVシネの『日本統一』マジ面白い。ただの任侠映画ではないですね。