40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

夜のお酒に誘われたとき、、、サラリーマンダイエッターあるある

こんにちは、さとし君でございます。

皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?

 


人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村

まずはすみません、お願いします。

 え~今日はサラリーマンダイエッターあるあるについて思う事。

私も40代の普通のおじさん。サラリーマンでございます。なので会社で夜のお誘い、結構あるんですよね。

かつ、

お酒が大好き。ダイエットを始めてからは週1しか呑まないようにしていたのですが、それまでは毎日呑んでおりました。

 

皆さんも経験あると思いますが、

夜のお酒に誘われたとき!皆さん、どうしておりますか?

私は

普通に呑みに行きます。

そう、

ダイエット中だろうが

昨日やっとの思いで目標体重にいこうが

呑みに行きます。。。

 

そう、わたくしは長続きさせることを最重要視しております。

何かを我慢し、ストレスをためると結局続かないんですよね。今までもそうでしたが。しっかり計画はたてますが、一社会人として

『このお誘いは行くべき』と思うときは行きます。そして呑みます。

明日からまた頑張ればいいんですよ。

 

こんな経験した方、多いのではないでしょうか!!!

 

ちなみに先週の週一の飲酒デーは

f:id:satosikunn:20180419103227j:plain

 

 普通においしかった。

 

 

結局のところ

f:id:satosikunn:20180419103249j:plain

 

白鶴 サケパック まる 2000ml
 

 これが一番おいしい。。