40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

またまたトレーニングしてないのに体重が、、、

f:id:satosikunn:20181030084826j:plainおはようございます。ほぼ復活ですが今日1日様子を見ようと思っているさとしです。

 

年をとると風邪って治りにくくなるのでしょうか?かれこれ1週間くらい苦しんだ感じですがほぼほぼ復活しました。念の為今日1日様子見て明日からトレーニングを再開しようと思っております。

 

昨日の食事

朝食

f:id:satosikunn:20181030085040j:plain

プロテイン

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・コーヒー

 

f:id:satosikunn:20181030085058j:plain

・サラダチキン(スモーク)

ゆでたまご

・おにぎり

昨日のサラダチキンは固かったな。

 

間食

f:id:satosikunn:20181017124508j:plain
f:id:satosikunn:20181017124516j:plain

・糖質オフのプロテインバー 16:00ころ

 

夕食

f:id:satosikunn:20181030085133j:plain

・餃子と肉団子のスープ

・豆腐

・チーズ2P

このスープは野菜も多く栄養がありそうでした。

 

 

昨日のトレーニン

レーニングはなし。

筋肉落ちてるだろうな。。。

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20181030085300j:plain

67.0kg 前日差-0.2kg

またもや体重が落ちた。ダイエットしてるんだから体重が落ちるのは嬉しいのですがこんな落ち方は嫌ですね。しっかりトレーニングして脂肪を落としたい。この落ち方は間違いなく筋肉の衰えのような気がする。何もしてないのに落ちるって。なので明日からしっかりトレーニングだぜ!

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村