40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

トレーニングしてないのに体重が、、、

f:id:satosikunn:20181029084753j:plainおはようございます。だいぶ体調は良くなってきましたがまだ本調子じゃないさとしです。うぇい~。

 

テレビで見たのですが渋谷のハロウィンパーティー?アホですね。騒ぎ過ぎ。人に迷惑かけ過ぎ。自分の子どもだったら間違いなく激怒です。

 

さて、体調の方は本調子ではないのですが熱は下がりました。ただまだ咽の痛みと咳が若干って感じです。トレーニングはまだ無理そうです。

 

昨日の食事

朝食

f:id:satosikunn:20181029085110j:plain

プロテイン

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・コーヒー

 

f:id:satosikunn:20181029085134j:plain

・サラダチキン(スモーク)

ゆでたまご

・おにぎり

風邪気味の時ってあまり食欲ないですよね

 

間食

f:id:satosikunn:20181017124508j:plain
f:id:satosikunn:20181017124516j:plain

・糖質オフのプロテインバー 15:00ころ

 

夕食

f:id:satosikunn:20181029085210j:plain

焼き鳥とてんぷらとなんかの揚げ物は適当につまみました。白米とサラダは全部。

かみさんが

『栄養のあるもの食べな』

って言って作ってくれたのではなく買ってきてくれた食事ですがどう考えても栄養があるようには見えない食事ですがそこは、

『ありがとう』

って言って食べました。夫婦生活を円満におくる大人の対応。

 

 

昨日のトレーニン

レーニングはなし。

そろそろ体がうずうずしてきました。

 

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20181029085546j:plain

67.2kg 前日差-0.6kg

レーニングしてないのに体重が0.6kgも落ちた。これは間違いなく筋肉が衰えたのでしょう。脂肪が燃焼するのではなく筋肉が衰えるって嫌ですね。

元気になったら筋トレの鬼になります。

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村