40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ダイエットに気分が乗る乗らないって大事ですよね。

f:id:satosikunn:20181022175435j:plain

おはようございます。やはり定休日前の誘惑には勝てなかったさとしです。

 

 

今日、明日と定休日。なので昨日は定休日前って事でスイッチが入ってしまい久々の晩酌です。でも心はリフレッシュできました。

なので今日はたっぷり時間がありますのでできなかった分のトレーニングをしっかり行います。

 

昨日の食事

朝食

f:id:satosikunn:20181022174411j:plain

・もずく

・ヨーグルト

・納豆

・コーヒー

プロテイン

 すみません、プロテインを飲んでしまった後でした。

 

f:id:satosikunn:20181022174456j:plain

・サラダチキン(スモーク)

ゆでたまご

・おにぎり
お昼はいつもと一緒。

 

間食

f:id:satosikunn:20181017124508j:plain
f:id:satosikunn:20181017124516j:plain

16:00頃 糖質オフのプロテインバー

 

夕食

f:id:satosikunn:20181023082139j:plain

・豆腐

・サラダチキン

・サラダ菜、トマト

ブロッコリー

・シチュー

アサヒスタイルフリー発泡酒

 

昨日はこれだけでは終わらず、追加で

f:id:satosikunn:20181023082345j:plain
f:id:satosikunn:20181023082406j:plain
f:id:satosikunn:20181023082352j:plain

おでんとしめサバ。

おでんは一人用でちょうどよい量。カロリーは低いですが糖質が多いですね。

このしめさばはめっちゃ美味しい。カロリー、糖質ともに低いです。

 

もちろん日本酒でね。

f:id:satosikunn:20181023082701j:plain

超絶うまい。

 

昨日のトレーニン

気分が乗らずトレーニングはなし。その分、今日頑張ります。

 

昨日の体重

体重計も乗りませんでした。

 

まったくもって昨日はサボりデー。気分が全く乗らなかった。定休日前だったからかトレーニングしようっていう気持ちより。お酒飲みたいなっていう気持ちの方が強かったからでしょうか。不思議な事に今日はトレーニングがんばるぜって気持ちがのってるんですよね。わたしはそんな気分屋じゃないような気がするんですがね。

 

昨日息子が買っていってあげたアイスを開けたら

f:id:satosikunn:20181023082919j:plain

『パパ、ハートだよ』だって。

かわいすぎるぜ!!

 

って事で今日も1日頑張りましょう! 

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村