40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

しばらくトレーニングはできそうもありません。涙

f:id:satosikunn:20181027093355j:plain

おはようございます。朝、会社に来たはいいが体調が激悪で結局早退する事になったさとしです。

 

 

昨日も書きましたが咽の痛み、鼻水が止まりません。はじめは花粉症かと思っておりましたがどうやら違うみたい。

 

家に帰って熱を測ってみたら

f:id:satosikunn:20181027093600j:plain

微熱だけど熱がありました。

 

 

 

 

なので昨日は早めに就寝したのですが、体調は良くならず、会社に来たはいいが、社長から「病院へGO」と言われ今日は午前中だけ仕事。

こういう時に限って結構忙しい。そんなもんですよね。

 

初め、花粉症かと思ったのでそれ用の薬を買いました。わたしは重度の花粉症なのですが、ほとんど鼻と咽だけ。目は大丈夫なんですよね。で、絶対マスクはしません。営業っていう仕事的な事もありますが、花粉なんかに負けたくないというわけのわからない意地みたいのもあったりします。

 

ただ、花粉症になっても飲む薬はいつもいっしょ。これ飲んどくと大体大丈夫。

 

パブロン鼻炎カプセル

f:id:satosikunn:20181027094054j:plain

 朝一飲みます。これ鼻に結構聞きます。鼻づまりがなくなります。

 

 

ナザール・ ルルスプラッシュ

f:id:satosikunn:20181027094409j:plain
f:id:satosikunn:20181027094412j:plain
【第3類医薬品】ルルのどスプレー 25mL

【第3類医薬品】ルルのどスプレー 25mL

 

あまりにひどい時は直接鼻や咽にかけるタイプのものを使います。

効目大です。

 

風邪は結局医者に限る。お医者さんに処方される薬飲むとすぐよくなりますよね。下手に気合いで会社出て長引かせるより、しっかりお医者さんに行って薬もらって早く良くなる方がいいですよね。

 

って事でしばらくはトレーニングはできないと思います。

気持ちはしたいのですがね。

 

って事で今日も1日がんばりましょう!!!

 

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村