40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

最近の不摂生のせいで予想通りの展開

f:id:satosikunn:20180726223315j:plain

おはようございます。さとしです。今日はここ最近、『ほんとダイエットしてるのですか?』っていう食生活により久々に体重計乗ったら、、、

 

 

大変なことになっておりました。って話です。

 

7月に入り猛暑のせいか食生活がちょっと雑に、不摂生ぎみ。

 

www.satosikunn.co

www.satosikunn.com

www.satosikunn.com

www.satosikunn.com

ってな感じでトレーニングしなかったり、お酒飲んでばっかだったり。

なので体重が大変なことになってるかな?って思っておりましたが、

体重計には乗っておりませんでした。

 

で、今日、トレーニング後、体重量ってみたら

f:id:satosikunn:20180726223922j:plain

案の定、増えてるね。

7月はじまりは67kgだったからガッツリ増えておりますね。

7月もあと約1週間。最後まであきらめず

目標に向けてがんばりまっす。

 

ダイエットはちょっと怠けるとこうなりますね。

ここで辞めるか、続けるか。

 

昔、当時の会社の上司に、仕事で

『目標をクリアーするのは簡単だよ。できるまでやればいいんだから』

って言われたことあるけど、当時は『それができないんだよ』

って思ってたけど

 

今は何となく言ってる意味が分かる気がする。

『できるまでやり続ければいい。だから必ずできる。』

ってね。

 

って事で今日も1日頑張りましょう。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村