40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

休息する事も大事と学びました

f:id:satosikunn:20180607125637j:plain

こんにちは、さとしです。昨日は頑張りすぎ?ちゃったのかとっても疲れました。

 


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

↑よろしくお願いします。

 

 

え~昨日は定休日でしたので朝から飛ばし過ぎ?たのかとっても疲れた1日でした。こんな疲れたの久しぶりのような気がします。

 

昨日は先ず、朝4時に起き

www.satosikunngolf.com趣味のゴルフへ行き。9時30分頃に帰ってきて、

お昼まで若干時間があったのでルーティーンのトレーニング。昨日のメニューは

www.satosikunn.comこれ。

 

昼頃終わてかみさんと「スシロー」へ。

f:id:satosikunn:20180607130326j:plain

いつものように食べ過ぎてしまい。

 

午後は少し走ろうかなって思ったのですが、急に睡魔が。。。

気づいたら夕方まで寝ており。

 

さ、お風呂入る前にちょっと走ろうかなって思ったのですが、体が重い。めっちゃ重い。なんでだろう。って事で走るのはやめてお風呂へ。

 

夕食後、ブログでもって思ったのですが、なぜかまた睡魔が。昨日は子供より早く寝てしまった。ちょっと飛ばし過ぎたのかな。ここ最近。体重もなかなか落ちないし。ただ、体が疲れてたりとか、重いとトレーニングできないから悪循環になりますよね。

 

なので『休息も大事だな』って思った1日でした。

 

何事も程々かな。