40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

東京サマーランドへ行ってきた

f:id:satosikunn:20180725235138j:plain

おはようございます。さとしです。子供たちは夏休み、連日暑い日が続けば

やっぱプールですよね。って事で昨日は家族で東京あきる野市サマーランドへ。

 

 

ここは毎年来ます。

大きなプールがあってとっても楽しいんですよね。

小さな子供がいても楽しめるプールもあるし、

スライダー系も多数あるのでそっちが好きな人も大丈夫。

 

www.summerland.co.jp

入場券は事前に買っておくと便利ですよ。

朝一、入口は手荷物検査がありますので混雑しますので、、、

 

女子達が更衣室へ着替えに行ってる間、

息子と待機。

f:id:satosikunn:20180725235718j:plain

 

室内プールを通り過ぎて、屋外へ向かう通路

f:id:satosikunn:20180725235846j:plain

綺麗ですよね。

 

先ずは予約していた有料席へ荷物を置く。

有料席は5000円から8000円まで。

うちはいつも7000円の『アドベンチャーレスト席』

ここは無料ロッカーもあるし、流れるプールの真ん中なので

行ったり来たりするのも便利。周囲にお店もあります。

 

プールを観察。

f:id:satosikunn:20180725235959j:plain

朝一はそんな混んでないですね。

 

わたくしは絶叫系の乗り物が大の苦手で高所恐怖症でも

あるのに娘に思いっきりせがまれ、乗ったのが

f:id:satosikunn:20180726000548j:plain

デカスラ(500円)身長130cmから。

マジ勘弁。涙涙涙

 

結構待ちます。高所恐怖症なのに地上約24mのところで待たされ、

高いところから流れてくのですが、流れてる間は外が見えないので

そんなお怖くない。一番怖かったのはやっぱ上で待ってるとき。

 

f:id:satosikunn:20180726000719j:plain

 

お昼は席でゆっくりとね

f:id:satosikunn:20180726000907j:plain

かみさんがお弁当作ってくれた。感謝。

 

夕方までみっちり遊びました。

やっぱ夏はプールですね。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村