40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ダイエット中の飲み会は程々に、、、。9月5日(水)昨日の食事とトレーニング。

f:id:satosikunn:20180905180728j:plain

おはようございます。さとしです。昨日は定休日。なのでトレーニングを頑張ろうと思ったのですが、、、

 

 

まずは

昨日の食事

朝食

※昨日の飲み会で呑み過ぎた為、朝食はなし。

 

昼食

バーミヤンにて

f:id:satosikunn:20180905181616j:plain
f:id:satosikunn:20180905181629j:plain

辛い担担麺。そんな辛くなかったけどね。

昨日の呑みで二日酔い。いくら飲んでものどが渇いた。

 

間食

なし

 

夕食

f:id:satosikunn:20180905222936j:plain

・水菜のお浸し(これを4人で)

・から揚げ(これを4人で)

なめこの味噌汁

・麦茶

 

 

昨日のトレーニング

朝一

なし

 

二日酔いで休みの日なのにトレーニングできず。(涙)

飲み会で呑み過ぎると次の日が1日潰れてしまい、トレーニングどころか、全く体を動かす事すらできない。って事は↓

 

昨日の体重

f:id:satosikunn:20180905223442j:plain

67.6kg 前日比+1.0kg

 

当然の増加。

一昨日の呑みと食事制限なしとトレーニングなしが原因ですかね。トレーニングなしがほんと痛いな。今日できれば昨日の分までトレーニングはやろうと思います。

 

 

 

↓お読み頂きありがとうございます。応援よろしくお願いします。↓

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 男のダイエットへ
にほんブログ村