40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日はお出かけからのがっつりトレーニング

f:id:satosikunn:20180627175308j:plain

おはようございます。さとしです。昨日はトレーニングから遊びまで充実した1日でした。

 

 

息子を幼稚園まで送り、その足で趣味のゴルフの打ちっぱなしへ。100球打ち、しっかり汗をかき、その足でまた息子をお迎え。

 

かみさん拾って3人で近くのアウトレットへ。

f:id:satosikunn:20180627175543j:plain

 

お昼はダイエッターは絶対食べちゃダメでしょっていう

 

f:id:satosikunn:20180627175636j:plain

つけ麺。久々に食べた。ほんと美味しかったな。

 

しばらくぶらぶらして帰宅し、日課のトレーニング。

 

昨日は背中、胸、お腹、腕をガッツリね。

 

f:id:satosikunn:20180627175825j:plain

10kg×2でね。

 

昨日はトレーニングと遊びと充実した1日でした。

 

って事で今日も1日頑張りましょう!!

 

↓↓よければ宜しくお願いします↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村