40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日は筋トレ予定でしたがエアロバイクに変更

f:id:satosikunn:20180628223524j:plain

おはようございます。さとしです。昨日の神奈川は快晴で、とっても暑かった。暑いのは好きなんでそのまま夏になってしまえばいいのに。

 

 

え~昨日はダンベル使って筋トレの日なのですが、ここ最近、首が痛く、ダンベルで筋トレしても首をかばってしまって、あまり良い筋トレができないんですよね。

 

筋トレしすぎて首痛める人いるって聞いたことあるのでここはちょっと慎重に。様子見ます。なので代わりにエアロバイク。

 

この時期のエアロバイクはほんとキツイ。40分漕ぎ続けると汗びっしょ、最後は意識朦朧。だいぶ着込んでやってますんでね。

 

↓ご参照ください↓

www.satosikunn.com

f:id:satosikunn:20180628224101j:plain

40分で約22.1km。ほんとは23kmを目安にしてるのですが、厳しい。。。

 

トレーニング後の体重は

f:id:satosikunn:20180628224221j:plain

ダイエットしてからの記録タイで66.8kg。

 

6月の目標まで後0.8kg。あと2日ありますんで絶対目標クリアーします!!!

って事で今日も1日頑張りましょう。

 

↓↓宜しくお願いします↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村