40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日のトレーニング。この時期のエアロバイクはきついな

f:id:satosikunn:20180608232703j:plain

おはようございます。さとしです。今日は土曜日ですが仕事です。

さ、昨日もトレーニング。昨日はエアロバイクの日でした。

 

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村

↑よろしければ宜しくお願いします。

 

 

 

梅雨に入りました。気温もだいぶ暖かくなってきました。湿気も多い。この時期のエアロバイクは結構効きます。有酸素運動はエアロバイクに限る。雨でもできるし、腰痛めないしでね。

 

昨日のトレーニングはこれ

www.satosikunn.comこれだけ着込んでますからね。汗びっしょりです。

f:id:satosikunn:20180608233300j:plain

40分。約21.8km。今日はそんな走れなかったな。いつもは23km位なんですけどね。

 

トレーニング後の体重は

f:id:satosikunn:20180608233450j:plain

68kg。だいぶ減ってきたな。6月スタートは69kgでしたので1kg減。

6月の目標まであとマイナス2kg。とにかく食事制限と週4の筋トレと週2の有酸素運動。怠けず引き続き気合い入れて頑張りまっす。