40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

雑記。娘の運動会

f:id:satosikunn:20180603085915j:plain

こんにちは、さとしです。今日は雑記。昨日は娘の運動会。

 


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の神奈川は快晴。めっちゃ気持ちがいい。昨日も神奈川は快晴。絶好の運動会日和。

 

みなさん、運動会の時、席取りで並びます?うちは並びません。席にいるのはお昼の30分くらいなので正直どこでもいいねって事になったんですよね。最初の3年くらいは並んでましたけどね。

 

f:id:satosikunn:20180603090557j:plain

天気は快晴。ちょっと暑いくらいでしたね。

 

f:id:satosikunn:20180603090638j:plain

子供たちも席に付、いよいよって感じ。

 

f:id:satosikunn:20180603090718j:plain

徒競走は5年目にして初1位。よかったね。

 

f:id:satosikunn:20180603090755j:plain

5年生くらいになると係りもいろいろやるようで、娘は放送係。

家に帰って『緊張した?』って聞いたら

『全然』だって。心臓の強さは母親似。よかったよかった。

 

娘の運動会はあと1年だが、息子があと6年もある。うちは

娘が卒業すると息子が入学するので運動会を12回もやるんですよね。

 

今の運動会は午後14時くらいには終了し、帰宅。帰宅後はやはりトレーニング。

 

昨日のトレーニングは ↓ と同じ内容。

www.satosikunn.com運動会後だったんでちょっと疲れてたのか、ダンベルが思うように上がらなかった。

 

って事でダイエット、肉体改造、楽しくがんばります!!!