40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

6月の目標設定。

f:id:satosikunn:20180601163444j:plain

こんにちは、さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか?昨日、5月の結果は記載した通りですが、今日は6月の目標設定。

 


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村

 

今日は土曜日で本当は仕事ですが、小学校5年生の娘の運動会の為、お休みを頂きました。娘の頑張る姿を見ると嬉しいですね。娘からは毛嫌いされておりますが、、、、

 

さ、今日は6月の目標設定。5月の結果は散々、、詳細は↓

www.satosikunn.com

 結果は散々でしたが、課題も見えてきたのでさっそく実行。

 

そこで6月の目標設定は

66kg

にしました。昨日の体重がトレーニング後69kgでしたのでマイナス3kg

f:id:satosikunn:20180601223106j:plain

 

『ほんとできんの~??』

(上司によく言われる言葉)

 

なんてお声が聞こえてきそうですが、『できなかったで終わらせない』精神でがんばります。

 

<6月の注意点、新実施事項>

①飲酒は程々に。お酒、おつまみは買う前にカロリー計算をして選ぶ。

②新規、ランニングも行う。(できれば)

③ルーティーンのトレーニングはサボらない。

 

以上を実施し、必ずや目標をクリアーします。ってなんか会社の営業会議みたいになってきたな。

ちなみに昨日のトレーニングはこれ↓

www.satosikunn.com

f:id:satosikunn:20180601223229j:plain

 昨日は40分で約22.9km。効きました。