40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

雑記。昨日は健康診断

f:id:satosikunn:20180626131742j:plain

おはようございます。さとしです。会社は昨日、今日と連休。なので昨日は健康診断で病院へ。

 

 

昨日の神奈川は快晴。めっちゃ気持ちよかった。朝一からの予定でしたので、

8時00頃、指定病院へ。

 

f:id:satosikunn:20180626132019j:plain

 

受付を済ませ、更衣室へ行き、着替え。

いつもはLの服を選ぶのですが、ダイエットして痩せたでしょって事で

Mサイズを着たら、ちょっと小さかった。。。まだまだだな。。。

 

先ずは身長、体重。

そして血液検査へ。血圧、心電図、レントゲン、視力、聴力などを。

で先生の診察。話をしながらボディータッチをされ、

エストを測られ、最後に胃の検査。

 

バリウムを飲むのは、初めてだったのですが、ゲップを我慢するのが

ほんと大変ですね。1回目はゲップしてしまい、痛恨の2回飲み。

必死にゲップを我慢しつつ、台の上でぐるぐる回される。

胃にバリウムをくっつけるためにぐるぐる回るみたい。

 

なんとか検査も終わり、最後に下剤をもらい終了。。。

 

なんかシステム化されてて、パッパ進んで40分くらいで終わった。

ですが『夜はお酒控えてね』って休みなのに残念。。。

 

って事で今日は午前中トレーニングして、午後は子供たちとプールでも

行きたいなって思っております。子供たちが行けばね。

 

今日も1日頑張りましょう!!!

 

↓↓よろしければお願いします↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村