40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

ダイエット記録。昨日の食事とトレーニング。細マッチョを目指して。

f:id:satosikunn:20190517225436j:plain
おはようございます。ダイエット、肉体改造は順調ですか?私は一応順調に進んでいると思っているさとしです。予定通りのメニューはしっかりこなしております。

 

1セット1セット、丁寧に可動域を意識して筋トレをしております。家でのトレーニングで一人ですのでアドバイスはもらえませんが、ユーチューブやブログなどで勉強しながら行っております。

 

昨日のトレーニングはお腹中心に行いました。

昨日のトレーニン

ダンベルサイドベント

『30kg 10回×3』 『25kg 10回×3』

クランチ

15kgのダンベル持って『 15回×4』『10回×4』

腹筋台

10kgのダンベルもって『15回×2』

5kgのダンベルもって『15回×2』 

エアロバイク 30分

f:id:satosikunn:20190517224001j:plain

昨日もエアロバイク 30分で約17.1km
筋トレからのエアロバイクは効きますね。

 

昨日の食事

f:id:satosikunn:20190517224052j:plain

・ごはん

・味噌汁

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

f:id:satosikunn:20190517224133j:plain
・鶏むね肉

ブロッコリー

ゆでたまご2個

ごぼう

f:id:satosikunn:20190517224159j:plain

・鶏むね肉

ブロッコリー

・キムチ

・茶わん蒸し

・コロッケ

コロッケが余計ですかね。かみさんが『残り一個だから食べちゃって』って事でね。こういう時ありません?

 

夜の空腹感はなんとか我慢できるのですが、夕方の空腹感は手ごわいですね。たまにお菓子食べちゃいます。これを克服しないと理想のボディーが手に入らないと思い、がんばります。フリスク舐めて我慢します。

 

さー夏までまだまだがんばります!!

って事で今日も1日頑張りましょう。

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村