40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日はトレーニングなし。代わりに今日やります。そんな事より×2。

f:id:satosikunn:20180625214415j:plain

おはようございます。さとしです。今日は健康診断なのでちょっと早めの起床。

 

 

今日は健康診断。なのでこれから病院です。

 

昨日はトレーニングしようと思ったのですが(本当ですよ)、健康診断の問診を書いたり、説明書を読んでたら、やる気スイッチが切れてしまい、トレーニングはなし。

 

そんな事より①

検便を2日分出さないといけない事に昨日の夜気づき何とか夕食後踏ん張ってだし、今日の朝と合わせ2日分無事用意完了。

 

 

タバコも止めたし、トレーニングもしてるので問題ないと思いますが、なんか健康診断ってドキドキしますよね。そういう歳だからか、まだ死にたくないって思ってるのかからでしょうか。

 

 

そんな事より②

今日は娘の授業参観が午後からあるようで、時間的に行けそうなので娘に

 

『パパも行けそうだから行くよ』って言ったら、

 

大声で、号泣しながら

『パパは絶-------対、来ないで』って全力で拒否られた。

 

涙はパパだよ。って思いながら理由を聞いたら

『友達に見られたくない』んだって。

 

あ~ショックだったな~。

かみさんは『そういう年頃だから』って言ってくれたけどほんとそうかな。

 

小学校5年生で早いような気がする。せっかく痩せたのにな~。(涙)

なので午後は思いっきりトレーニングしてやりますよ。

f:id:satosikunn:20180625214335j:plain

娘。お小遣いをせがんでくるときは甘えてかわいいんだけどな。

 

って事で今日も1日頑張りましょう。。。

 

↓↓よろしければお願いします。↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村