40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

何かしらの理由をつけて呑みたいだけ

f:id:satosikunn:20180624215748j:plain

昨日の会社帰りに自宅マンションから。なんかいい空だった。

 

 

おはようございます。さとしです。さ、今日からまた1週間の始まりですね。私は休み前ですが。気合い入れて頑張りましょう。

 

昨日もいつものルーティーントレーニング。昨日は

f:id:satosikunn:20180527221118j:plain

10kg×2のダンベルを

 

f:id:satosikunn:20180527221135j:plain

1つにして

 

わき腹、お腹、背中、前鋸筋、腕

をガッツリの予定でしたがなんか体が重かった。。。

 

体重も

f:id:satosikunn:20180624221009j:plain

若干(0.4kg)だけど増えてた。ま、気にしない気にしない。

 

 

サッカーワールドカップ観戦を理由に

f:id:satosikunn:20180624220337j:plain

ビールと

 

 

f:id:satosikunn:20180624220346j:plain

レモンサワー

 

『ほんとお酒ばっか飲んで進歩ないなー。』

って思ってますよね。いやいや、

ともに『糖質0』にしてますから。(笑)私にとっては進歩です。

そういう問題じゃないですね。

 

ま、わたくしの場合はお酒を我慢すると絶対ダイエット続かないので、

適度に息抜きしております。

 

いつも自分に

お酒を呑んでいい理由を探してます。

 

って事で引き続きダイエット頑張ります。

 

よろしければ↓↓お願いします。↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村