40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

雑記。アラフォーおじさんの休日

f:id:satosikunn:20180710155909j:plain

おはようございます。さとしです。昨日はトレーニングなし。

会社も休みだったのでゆっくりできました。って事で今日はアラフォーおじさんの

休日をご紹介。

 9:00頃 起床

f:id:satosikunn:20180710160251j:plain

朝起きると周りが静か。誰もいない。ま、いつもの事。

娘は小学校、息子は幼稚園、かみさんはわからん。たぶん実家。

 

9:30頃 理髪店へ

f:id:satosikunn:20180710160638j:plain

歯みがいて顔洗って、行きつけの理髪店へ。おじさんはしゃれた美容院などは

行かない。理髪店は髭も剃ってくれるし早いし安い。1500円。

 

10:00頃 朝食

f:id:satosikunn:20180710160919j:plain

コンビニで朝食。休みの日はあまり食事に気を使いません。

糖質計算もなし。

 

10:30頃 打ちっぱなしへ

f:id:satosikunn:20180710161052j:plain

趣味のゴルフ練習へ。昨日は暑かった。めっちゃ汗かいた。

しばらくして、かみさんからラインが、

『実家居るから迎えに来て』

やはり実家か、、、

『了解しました』

と返事をし、練習は強制終了。

 

12:00頃 昼食

f:id:satosikunn:20180710161333j:plain

かみさんを迎えに行き、その足で昼食でもって事になり、

『鮨食べたい』って事なので、お寿司屋さんへ。

 

f:id:satosikunn:20180710161513j:plain

車なのでお酒は飲めず。これ、意外に糖質あったな。

 

14:00頃 息子を迎えに幼稚園へ

f:id:satosikunn:20180710161611j:plain

自転車でかみさんと息子を迎えに幼稚園へ。お迎え時の幼稚園周辺は

自転車と車でぐちゃぐちゃですな。

 

14:15頃 イオンへ買い物

f:id:satosikunn:20180710161838j:plain

息子を迎えに行ったついでにイオンへ買い物。

 

15:30頃 帰宅

f:id:satosikunn:20180710162017j:plain

ちょっとイオンをぶらぶらし、買い物終わって帰宅。

帰宅後は夏休みの遊びの計画。

近場でプールがあるとこがいいな。

 

17:30頃 呑みへ

f:id:satosikunn:20180711084933j:plain

同業社長との呑みがありましたのでお出かけ。

行きはバスと歩きで。

 

ここからの呑みのお話はまた今度って事で。

 

ど~でもいい話ですんません。

 

よろしければお願いします。

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村