40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

雑記。同業社長との呑み

f:id:satosikunn:20180711182912j:plain

おはようございます。さとしです。今日は昨日のお話の続き。

同業社長との呑み。なぜか集合場所がスーパー。

 ここで1週間分の食材を買って帰りたかったんだって。

 

始めは食事から。

f:id:satosikunn:20180711183043j:plain

買い物済ませて、まずは焼肉から。

みんなで乾杯

f:id:satosikunn:20180711183206j:plain

 

食事は社長のご家族も一緒に。息子さん、ずっとゲームしてたな。

f:id:satosikunn:20180711183136j:plain

 

ここでご家族とはお別れし、社長と2軒目へ。

f:id:satosikunn:20180711184000j:plain

社長のお客様がやってる『Bar507』へ

 

f:id:satosikunn:20180711184128j:plain

今度は2人で乾杯。

 

『トレーニングを始めてタバコ止めたんですよね』って言ったら

『つまんない男になったな』って言われたので

 

1本だけ頂いて、、

f:id:satosikunn:20180711184320j:plain

めっちゃまずい。むせる。完璧タバコは嫌いになったなと再確認。

 

ちょこっと仕事の話もね。

f:id:satosikunn:20180711184445j:plain

社長なのにセミナーとか積極的に参加してすごく勉強熱心。

刺激になります。

 

もう一軒行きますかって事でタクシーで近くの繁華街へ。

御姉様がいるところね。

f:id:satosikunn:20180711184805j:plain

 

御姉様方とも乾杯。

f:id:satosikunn:20180711184700j:plain

結局帰ったの3時くらいかな。

久々に呑んだな~。

お酒は最初の一杯だけビールで後は糖質が少ない焼酎かハイボール

こんだけ呑んだら何呑んだかなんて関係ないか。

 

この社長とは約18年くらいの付き合い。仕事に対する考え方が近いので

仕事でわからない事があるといろいろ意見を聞いたりするんですよね。

 

↓↓よろしければお願いします。↓↓

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村