40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

先日の父の日(雑記)

f:id:satosikunn:20180618113429j:plain

おはようございます。さとしです。皆さん、トレーニング、肉体改造頑張ってますか?

 

 

さ、今日は雑記。先日の日曜日は父の日でしたね。ま、わたくしも一応、父であり夫です。って事でその日の我が家。

 

仕事から帰り、かみさんが父の日だからって

f:id:satosikunn:20180618113649j:plain

お酒買っといてくれた。わたくしがダイエットでお酒を控えているのは知っているのに買っといてくれるって。微妙ですが、ありがとうですよね。

 

娘はゲームしながら『え、父の日、あ、ありがとう』ってめんどくさそうにね。

ま、年頃の女の子はそんなもんですよね。きっと。。。ませた小学5年生。

 

息子はまだ小さいので

f:id:satosikunn:20180618114053j:plain

ゲームに夢中。

ってか『顔が近い~』

 

結局私はスイッチが入ってしまい近くのコンビニで追加。

f:id:satosikunn:20180618114227j:plain

日本酒なんて絶対ダメでしょ。酔ってると思考能力が思いっきり低下。(涙)

 

あ~先が思いやられますね。

って事で今日も1日がんばりましょう!!!

 

よろしければお願いします。


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村