40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

8月4日(土)昨日の食事紹介

f:id:satosikunn:20180804152237j:plain

おはようございます。昨日、取引先の社長に『さとし君、すごい痩せたね。病気?』って言われたことがめちゃ嬉しかったさとしです。

って事で今日は久々に食事の紹介。食事の紹介って言ってもほとんどいつもと同じですが、、、

 

 

わたくしはいろんな方の読者になっており、私と同じように糖質制限ダイエットを

やってる方や普通のダイエットをやってる方のブログをよく拝見するのですが

皆さん、ちゃんと食事を作ってるんですよね。1から。

 

わたしは買ってきて終わりですから。特に調理してない。

産まれてこの方料理なんてしたことないので(自慢にならない)

買うしかないのですがね。

 

それを踏まえてね。

 

朝食

f:id:satosikunn:20180709124429j:plain

便秘気味なんでヨーグルトは糖質高いのですが食べてます。

 

 

昼食

f:id:satosikunn:20180804153018j:plain

サラダチキンは朝も食べるので本当は豆腐が食べたいのですが

なぜかあんまり売ってないんですよね。あれば豆腐。

 

 

間食

f:id:satosikunn:20180706162938j:plain
f:id:satosikunn:20180730160543j:plain

プロテイン(ヨーグルト味)            アーモンド

 アーモンドは一袋食べません。2~3日に分けて食べます。

 

 

夕食

f:id:satosikunn:20180804230734j:plain

最近、サラダは抜いております。なんか食べすぎなような気がして。

お酒はここ最近毎日呑んでます。ハイボールね。

この時期しょうがない。

 

気にしてる事は糖質を抑えてたんぱく質を多くとる事。

 

って事で今日も1日がんばりましょう!!

 

↓↓よろしければお願いします↓↓


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村