40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日は中学生時代の同級生と呑み。なのでトレーニングはなし。

f:id:satosikunn:20181118144305j:plainおはようございます。さとしです。昨日は夜、中学生の時の同級生と飲み会。なのでトレーニングはなし。ただ、朝、昼の食事管理はしっかりとね。

 

昨日のトレーニン

っていう事で昨日はトレーニングなし。

 

昨日の食事

朝食 7:15頃

f:id:satosikunn:20181118145446j:plain

プロテイン

・納豆

・もずく

・ヨーグルト

・コーヒー

 

昼 12:00頃

f:id:satosikunn:20181118145505j:plain

・サラダチキン(スモーク)

ゆでたまご

・おにぎり

 

間食 15:00頃

f:id:satosikunn:20181118145533j:plain

・糖質オフのプロテインバー

口はパサパサしますが、安定のおいしさ。

 

夕食 19:30頃

f:id:satosikunn:20181119085249j:plain
f:id:satosikunn:20181119085255j:plain

居酒屋で暴飲暴食、胃袋のブラックホーム、象並みの食欲、ほっとくと死ぬまで食べると言われる金魚、ギャル曽根といい勝負、くらい食べて呑んだ。ただ、三人とも次の日が仕事だったので呑みは程々だったよ。けど2軒行ったけどね。

 

昨日の体重

怖くて乗れなかった。現実からの逃避。臭いのもには蓋をする的な感じ。

 

おととい、折角ダイエットスタートしてから新記録タイの体重だったのにきっとまた太ってるよね。おじさんダイエットって結局この繰り返しだよ。減っては太り、太っては減る。デブからの脱却。将来来るであろう娘とのバージンロードを歩くときにデブだったら娘が可哀想と思い、今頑張る。

『いつがんばるの!』

今でしょ!

( 古っ)

 

余談ですが、先日、社長と世間話をしていて、お酒の話になり、

『ダイエットの為にもお酒やめようかな』

ってボソって言ったんですよ。そしたら、真顔で、

『いや、それはダメ。仕事にならないから。さとし君はお酒飲むのも仕事だから』

と今、流行っているパワハラ的な発言を受けましたが、

『ですよね』

って普通に返事をしてしまうわたくしの弱さ。

 

 

って事で今日も1日がんばりましょう!

 

↓いつもお読み頂きありがとうございます。最後に応援よろしくお願いします。↓

(別ウィンドウで開きます。)

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ

にほんブログ村

にほんブログ村 ダイエットブログ 肉体改造ダイエットへ
にほんブログ村