40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

昨日はエアロバイクの日。で、やっとこさ記録更新

f:id:satosikunn:20180622234557j:plain

おはようございます。さとしです。今日は土曜日ですが普通に仕事です。皆さんはゆっくりしているのでしょうか。。。

 

 

さて、昨日は金曜日、なのでエアロバイクの日。40分、みっちり着込んでやってます。正直、これからの季節はきつい。汗めっちゃっかく。最後の方、頭ボーとしてくる。大丈夫でしょうかね(笑)

www.satosikunn.com

 

 

f:id:satosikunn:20180622234934j:plain

40分。約22km。いつもは23kmを目安にしているのですが、ペースが上がらなかったな。

 

でトレーニング後の体重は、

f:id:satosikunn:20180622235150j:plain

66.8kg 66.8kg 66.8kg

ダイエットを開始してから記録更新。初の67切。めっちゃうれしい。

モチベーションも上がりますね。ここ最近は糖質を気にして食事しておりますので、それがよかったのかも。

 

ちなみに昨日の夕食

f:id:satosikunn:20180622235900j:plain

 サラダ

    カロリー118kcal 糖質6.56g たんぱく質7.72g

焼き魚(サバ)

    カロリー390kcal 糖質0.24g たんぱく質20.96g

豆腐

    カロリー84kcal 糖質2.55g たんぱく質7.35g

納豆

    カロリー97kcal 糖質2.3g たんぱく質8.3g

 

合計 689kcal 糖質11.65g たんぱく質44.33

サバが思ったよりカロリーがあったな。

 

これでカロリーや糖質を計算しております。これはめっちゃ便利。ほとんどの食べ物が載ってるし、お酒も載ってる。一般的な定食も載ってます。焼き鳥なんかも一本単位で載ってます。

f:id:satosikunn:20180623000837j:plain

 

って事で引き続き糖質に焦点を置いた食事で頑張ります。

 

↓よろしければお願いいたします。 

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村