40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

6月も折り返し。なので中間報告。

f:id:satosikunn:20180615232555j:plain

おはようございます。さとしです。皆さん、ダイエット、肉体改造頑張ってますか。わたくしも日々頑張っております。

 

 

さて6月もちょうど折り返し。なので目標の確認を含め、途中経過のご報告。

 

6月の目標設定はこちら

www.satosikunn.comそう、6月は目標体重が66kg。

 

スタート時が69kg

f:id:satosikunn:20180615233034j:plain

 

体重は日々上下しましたが、

 

6月15日。トレーニング後は

f:id:satosikunn:20180615233350j:plain

68kg。

6月スタートからちょうど1kgマイナス。

6月の目標が66kgだから後、マイナス2kg。前半半月でマイナス1kgだったのに後半半月でマイナス2kgっていけるのか?

 

ただ結果はどうかわかりませんが、やるしかないですね。新たに糖質制限も始めようと思います。今いろいろ勉強中です。また備忘録として記事に書きたいと思います。

 

って事で今日は土曜ですが仕事です。今日も1日頑張りましょう!

 

よろしければお願いします。ポチ。

人気ブログランキング

にほんブログ村 ダイエットブログへ

にほんブログ村