40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

庭がないマンションでもプール遊び

f:id:satosikunn:20180719164637j:plain

おはようございます。さとしです。相変わらず暑い日が続きますね。

クーラーをつけて寝るとどうしても次の日が怠い。

 

こんな暑い日が続くなら、なかなか外には出たくなくなる。

ただ、家でボ~とテレビを見てるのもつまんないので、

うちではマンションですがベランダにプール広げて水遊び。

 

これが結構、気持ちいいんですよね。

最初は真水なのでめっちゃ冷たいのですがだんだん慣れてきて

最後には全部浸かれます。

 

f:id:satosikunn:20180719165012j:plain

娘はもう一緒に遊んでくれませんが、

息子は一緒に遊んでくれる。

 

干してある洗濯物に水鉄砲で水ひっかけると

かみさん激怒。でも天気良いからすぐ乾くし。

(そういう問題じゃないか)

 

日中の昼間にやるし、水を外にこぼさないようにしてるので

マンション内からは今のところクレームは無し。

このマンションはほんといい人が多いな。

 

この水着も去年はパンパンで着るの大変だったけど

今は全然楽勝で着れるようになった。

痩せると良い事あるな。

 

まだまだ道のり長いですが引き続き肉体改造、

ダイエット頑張ります。

今日はちょっと寄り道。。。。

 

よろしくお願い致します。


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村