40代からの肉体改造!ダイエット!細マッチョを目指して

代謝の落ちた40代からの男ダイエットと肉体改造。ジムにはいかず、食事、自宅トレーニングをメインにスタイルの良い細マッチョを目指すブログ。

かみさんと久々に二人で呑み行く。夫婦水入らず。

f:id:satosikunn:20180720163027j:plain

おはようございます。さとしです。相変わらず暑い日が続きますが、

皆さん体調管理には気を付けましょう。

ここ最近、トレーニングはどこへやらってな感じになってきております。マズイ、、、

 

 

 

え~昨日もトレーニングをサボって、かみさんと久しぶりに

2人で呑み行きました。

っていうのも、息子が幼稚園のお泊り保育で夜いないので、

ゆっくり呑めるからどっか行こうよって事になり呑みに来ました。

上の娘も誘ったのですが、

『わたしは動画見たいから家で留守番してる』って

どんだけ動画好きなんだよ。。

 

行ったお店はこちら、地元で最近できたお店で

気になってたんですよね。

f:id:satosikunn:20180720092818j:plain

鳥海三

 

昔はかみさんの方がお酒強いんじゃないかってくらい呑んでたのですが

妊娠、授乳時とお酒を控えたことにより、めっきり呑めなくなったと

嘆いておりました。なんか申し訳ないな。。。

 

先ずはビールで乾杯。

f:id:satosikunn:20180720093031j:plain

 

お通しをつまみにビールを飲みながら次のメニューを考える。

 

これは太田さん流。

 ↓

メニューは豊富でした。

f:id:satosikunn:20180720093144j:plain

 

かみさんがお刺身食べたいって事なので、

刺身五点盛りを注文。

 

f:id:satosikunn:20180720093236j:plain

 

お刺身にはやっぱ日本酒ですよね。

 

f:id:satosikunn:20180720093323j:plain

一杯だけね。

 

ここの名物は『黄金揚げ』らしいのでそれを注文。

雛鳥を揚げたものらしいのですが、もも肉もパサパサしてなく、

ジューシーでおいしかったですね。

f:id:satosikunn:20180720093525j:plain

 

お店の人が席でさばいてくれる。

f:id:satosikunn:20180720093606j:plain

 

やっぱこの料理にはハイボールでしょって事で、

メガハイボールを注文。

f:id:satosikunn:20180720093712j:plain

2回目の乾杯。メガだけあっておっきなジョッキだったな。

 

それからは焼き鳥やおしんこやいろいろな料理を食べながら

ひたすらハイボールって事でね。

 

f:id:satosikunn:20180720094142j:plain

 

2人だと子供の事や家の事、親の事など

ちょっと突っ込んだ話もできるし、偶にはいいですよね。

 

うちは2人ともお酒が好きなので

『呑みーティング』って言ってます。

 

わたしは仕事などで呑み行く事はありますが、かみさんはなかなか

呑み行く機会がないし、普段、子育て大変なのに頑張ってくれてますからね。

良い気分転換になれば。ほんと感謝ですね。

 

って事でまた今日もトレーニングとは関係ない内容で

すんません。

 

f:id:satosikunn:20180720094610j:plain

ご馳走様でした。

 

 ↓↓よろしければお願いします。↓↓


ダイエットランキング

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村